Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    7回目の車検

2017年9月29日

964RSが私の元に来てから早いもので14年!
今日は7回目の車検である。

走行距離はもうすぐ5万Kmになるのだが、日々定期的なメンテナンスは行っているので、今回も車検を取得するだけである。

車検用に対策しないとダメな箇所がいくつかあるのだが、今回も無事にクリアすることができた。

こらから964RSにとっては、ベストシーズンを迎えるので出動回数が増えそうだ(笑)

車検前日のの964RS
3点式シートベルトを取り付けてホイールも交換、審査する検査官によって合否が分かれることもあるため、念入りな準備が必要だ。
いつもながら面倒である(笑)

戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania