Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    久しぶりにドライブ

2009年1月27日

ボディレストアが完了したので、久しぶりにドライブに出かけることにした。
964RSでドライブ!

小田原厚木道路→真鶴道路→熱海ビーチライン→伊豆高原までの半日コースである。

半日コースとはいっても、標準の964RSより、車高の低い我が964RS!
どこへでも、というわけにはいかない。

行きたいカフェやレストランがあっても、その前で断念なんてこともある。
それを承知でのドライブである。

まあ、964RSは運転しているだけで十分楽しいので、その辺は納得しているのだが・・・

結局、伊豆高原のカフェで休憩し、大室山で写真を撮り、旅の駅で足湯に浸かってゆっくりしたのだが、その後、日が暮れてしまい、真っ暗に・・・

ルームランプもない車内で、携帯電話の光を頼りに、地図を見ながら、行きたいと思っていたレストランを探すのは、なかなか至難の業だった。

帰りは、ジャンパーを着込み、毛布を膝に賭けてのドライビング!
昼間は、暖かかったのに、夜はめちゃくちゃ寒い。

それでも、楽しかったと思う私は、やっぱり964RSにはまっている。

伊豆高原にある大室山をバックにパシャ!

暖かかったせいか、菜の花が満開だった。

戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania