Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    ベントエクステンション

2007年6月16日

暑い季節がやってきた!
クーラーのない964RSは、ほんとに厳しい乗り物だ。

窓を開けて走れる時は良いのだが、雨に降られたりすると、室内はサウナ状態になる。

そこで、レーシングカーに良く付けられているような、エアベントが付けられないかなと思っていた矢先、見つけてしまった。
思わず衝動買い!

ダッシュボード中央のエアコン吹き出し口に両面テープで取り付けるだけである。

早速、取り付けて調子をみるが、これがめちゃくちゃいい!

特に高速道路では、外気導入にしていれば、窓を閉めていても身体に風が当たるため、快適で静かだから疲れにくい!
もちろんワインディングでも同じ!
窓閉めて走れるって安心感があるので、かなり満足している。

これで突然の雨でも安心!
強い見方が加わった!

964RSオーナーには、おすすめである!

思わず衝動買いしてしまったベントエクステンション!
これはおすすめである!
レーシングカーに、良く使用されている物と全く同じ素材のようだ。
角度が自由に変えられるので、かなりの融通が効く。

戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania