Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    リア廻りと室内リペア その1

2004年11月

結局、右リアバンパーと右リアフェンダーの後端、右テールランプとセンターバンパー、それにチタンマフラーを破損してしまった。

幸い車両保険に加入していたので、破損部分は保険で修理することにした。

車両保険の決済も無事完了し、修理にかかることになった。

右バンパーと右テールランプ、センターバンパーは新品を手配し、右フェンダーの後端は修正した。

チタンマフラーは、思うところがあり、ノーマル純正品に戻した。

塗装と修正は、信頼のおけるボディショップにお願いした。

このボディショップは、いつもお世話になっているところで、かなり良い仕事をしてしてくれる。
塗料は、ドイツ製のシッケンスを使用し、色合わせはもちろん、ブースできっちりと焼いてくれるので安心!

仕上りは、逆に以前より綺麗になった。

右バンパーと右フェンダーの後端、右テールランプとセンターバンパーを破損した。

美しいチタンマフラーも見ての通り、ひどい状態になってしまった。
今回は、一旦ノーマルに戻すことにした。

戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania