Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    箱根早朝ミーティング

2004年5月

箱根デビューから半年
箱根周辺の道も覚え、あらゆるコースを走った。
そこで、日曜日の早朝に、車の健康診断も兼ねた早朝ミーティングを始めることにした。

エンジンはもちろん、クラッチ、ブレーキ、サスペンション等、ワインディングを走ってこそ、判断できる車の状態や、オーナーの運転技量に応じたアドバイスができればと、思ったのがきっかけである。
私自身も楽しんでいるが、けっこう好評で、喜んでいただいていると思っている?

ちなみにルートは、天気の良い日曜日、朝6時半に小田原厚木道路下り平塚PAか、7時に箱根ターンパイク大観山PAに集合
路面のコンディションが良ければ、その後、芦ノ湖スカイラインを走り、10時頃に解散するパターンである。

冬季は、走れるコンディションじゃないため休止しているが、3月〜12月の間は2週に1回のペースで走っているので、詳しく知りたい方は下記までメールを・・・


戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania