Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    SSR Professor SP3R 完成

2012年11月22日

本日、オーダーしていたホイールが上がってきた。

SSR(スピードスターレーシング)のProfessor SP3R

昔ながらのディープリムで鋳造3ピースである。
カラー、リムサイズ、オフセット、P.C.Dと全てオーダーで決めることができる。

納期に2ヶ月半との連絡をもらっていたが、1ヶ月も早い上がりである。

予定では来年の春、新しいタイヤと同時に入れ換えようと思っていたのだが、まだ箱根は走れるので、速攻で交換することにした。

この時期、新品のタイヤを購入するのは経済的ではないので、タイヤだけを入換えて履くことにした。

気になっていた重量だが、純正レーシングCUPホイールと比べても、かなり軽く感じたので、走りの方も少し変わりそうだ。

これでまたまたテンションが上がる。
楽しみである。

フロント
カラーはチタンシルバー
サイズは8J-17 インセット49 + 7mmスペーサー
ポテンザ RE11S RSコンパウンド 225/45-17を履く。
もちろんJWL規格なので、スペーサーを外せば車検も問題ない。

リア
9.5J-17 インセット43 + 7mmスペーサー
ポテンザ RE11S RSコンパウンド 255/40-17を履く。


戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania