Home ポルシェ 自己紹介 GT3日記 インプレ インフォメーション
    日 記

964RSの進化版である997GT3

どこまで進化したのかを知りたくて、ついにオーナーになってしまった。
私にとって水冷ポルシェはどうなのかを日記として紹介!

    997GT3 売却

2016年12月22日

2015年6月に私の元へやってきた997GT3クラブスポーツは、約1年半の間に3,600Kmほど走ったのだが、私がこれからも乗り続けていく車ではないという結論に至った。

スタイルはもちろん、エンジン、ミッション、サスペンションと、どれをとっても素晴らしい車ではあったが、その完成度の高さ故に満足感を通り越して、それとは違うものを探すようになっていた。
一度は所有してみたかった水冷ポルシェなのだが、十分に納得できたので後悔はない。

贅沢な話しなのだが、私には高性能すぎたのだと実感している。

やっぱ私には964RSが丁度良い(笑)
来春からの週末早朝の出動は、また964RSをメインに楽しみたいと思っている。


戻る   詳しくはこちらへ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania