Home ポルシェ 自己紹介 595日記 インプレ インフォメーション
    インプレ

一緒に走ったり、試乗させていただいた車や、プロデュースさせていただいた車を紹介

また長年走ってきた経験から、ムラポの持論も公開している

    アバルト595 売却

2021年6月14日

2018年7月に私の元へやってきたアバルト595は、3年弱で8,800Kmほど走った。

走りはノーマルでも十分に楽しかったのだが、もっと楽しくなればと次から次へとカスタムし、かなり満足のできるレベルにまで仕上がっていた。


正直、何の不満もなかったし、これからも長く付き合って行くはずだったのだが、ちょっとした事情があり、手放すことになってしまった。

この3年弱の間、いろいろなことを学ばせてくれた595には感謝である。



戻る   詳しくはこちらへ
Copyright © 2005. All Rights Reserved.
Reference:netmania