Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    フロントガラス

2008年5月23日

フロントガラスの飛び石もついに限界!
夜間走行時は、対向車のヘッドライトが乱反射して真っ白になり、全く何も見えなくなる。

あまりに危険なので、車両保険を使って、交換することにした。
毎年、高額な保険料を支払っているので、こんな時こそ使わねば!

前回、フロント廻りのリペアをしたのが2005年10月
あれから2年と半年、964RSのフロント廻りは、飛び石でボロボロ

車両保険を使って、フロント廻りも全部修理してくれるかなと思ったが、最近は保険会社も渋く、なかなかすんなりとは行かない。
今回は諦めることにした。

飛び石がある方が、走ってる証なので、しばらくこのままでいいかなって感じ!

高級車のポルシェも私にとっては、昔のシビックや86レビン、シルビアのノリとなんら変わっていない!
大人のやんちゃ車である。

車両保険でガラス交換。
毎年、高額な保険料を支払っているので、こんな時こそ使わねば!

やっぱり新しいフロントガラスはいい!
でも、またすぐに傷だらけになるだろう。

戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania